ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

年賀状作り。

年賀状・・決して今作ってるわけではありません(^_^;)

数日前、慌てて完成させて投函したところです。

ふ~毎年毎年、なんでギリギリになるんだ・・

 

今年は気づけば家族で写真をあんまり

撮っていなかった(ー_ー)!!

 

毎年沖縄旅行に行ってたんだけど、

今年はわけあって見送り。

それもあってか夏の写真が少なめ。

 

年初に降った大雪の写真。

なのはの入園式、夕涼み会。

小学校と幼稚園の運動会。

つい最近行った市原ぞうの国の写真。

 

・・・以上ですか?!

 

ってかんじで家族写真はほぼ0だった(>_<)

 

何かのイベントがないと

なかなか写真って撮らなくなってるな~・・

 

りりなの赤ちゃん時代は毎日のように

成長を撮りまくってたけど。

2人目になるとそんな暇はなし。

育児も日常となってくると忙しくて

写真撮ろうなんて全く思わない。

 

ホントはささいな日常の出来事ほど

後で見返した時、こんなことあったな~と

感動するのかもね。

 

運動会の写真は毎年似たようなものだし

後でわざわざ見返さないんだよね・・(^_^;)

 

2人の幼少時代なんて

すぐに終わってしまうから

日常のワンシーンをもう少し意識して

思い出に残していこう。