ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

短期水泳教室にて

年末の慌ただしい時期ですが、昨日まで

娘たち二人は近所のスイミングクラブの

短期講習に参加してきました~!

 

5日間のレッスンでしたが

2人ともよく頑張っていて楽しそうに

通うことができました(^o^)

 

最終日の発表会では

たくさんの保護者がプールサイドに

応援に集まりました。

 

緊張の中、一人ひとり名前を呼ばれて

順番に泳いで行きます。

 

「そーれ!」というコーチの大きな声が

会場全体に響くと、子供たちもそれに合わせて

応援しました。

 

緊張するな~・・・(^_^;)

親の私が見てもドキドキ。

 

りりなはヘルパー無しでの

25メートル背泳ぎクラス。

まずはヘルパー付きの子たちから泳ぐので

順番は後のほうでした。

 

ようやく名前が呼ばれ、りりなの番がきました。

ゆっくりと泳ぎだし、両手で水をかいています。

足が少し沈んでいるようでバタ足の水しぶきが

少な目・・・

 

でも形はできてるのか、スイスイと泳ぐことが

できました。途中で立つこともなく、25メートル完泳。

 

よかった~!(^^)!

結果は合格。

次回のレッスンから25メートルクロール級に

無事進級することができました。

 

りりなはやり遂げた達成感で満足そうでした。

なのはも水慣れ級から20級に認定。

 

よくがんばったね!おめでとう!

 

改めて成長したな~と感動しました(^o^)