ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

スーフリ事件って覚えてる?

性教育につづいて犯罪について考える。

 

10年以上前に、スーパーフリー事件というのがあった。

早稲田大学のサークルでコンパで女の子を酔わせては

無抵抗をいいことに性的暴行を繰り返していたという、

恐ろしい事件(ー_ー)!!

 

今思い出してもぞっとする。

もし、わが子が被害に遭ったら・・・(>_<)

 

しかも大学生である程度頭もいい人間たちが

そんなことするなんて(+o+)

若者の道徳心に問題がある。

 

思い出して色々調べてたら、

去年の夏にも似たような事件があったらしい。

 

ある一流大学のKというサークル。

歌舞伎町でコンパ後に女子学生ばかりが道端に

ばたばたと倒れている。

動画や画像があっという間に拡散したらしい。

警察が来て騒動になったにも関わらず、

ニュースでほとんど報道されなかった。

 

怪しさ満点だわ・・

色々調べると、

お酒に危険ドラックを混ぜられた可能性。

有名大学だけあって、官僚の息子がいたりとか。

ある大物人物らがうまく事件をもみ消した?

いろんな憶測がありました。

 

今は危険ドラックって問題になってるけど

去年の夏なら普通に繁華街で買えたと思う。

若者がコンパで使うことも想像できる。

女性ばかりばたばたと倒れる異常さ・・・

なぜかテレビで報道されない怪しさ。

 

情報操作ってこうゆうのだよね。

スーフリ事件の再来がつい最近あったなんて

知らなくてショックだったし、悲しくなった。

 

事件を風化させちゃいけないね。

女性ももっともっと、危険意識を持ったほうがいい。