ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

思い出の場所で久々の再会。

前にも書いたけど、1月いっぱいで閉店の

思い入れのある六本木のクラブに行ってきた。

 

この日でファイナル!いままで16年間ありがとう!

ってことで昔からの常連さんたちが

一斉に集まった(^o^)

 

若いころ通ったこのクラブがなくなるなんて(T_T)

毎週毎週この場所でいつも変わらない仲間と

飲んで騒いで踊ってた・・・

楽しくて楽しくて

人生で一番輝いてたとも思う。

 

久しぶりに足を踏み入れると

懐かしい顔ぶれが(^o^)

あの人もこの人も、この日のために

このお店のために駆けつけてきた。

 

もう10年以上も会ってない仲間なのに

全然変わってなくて、嬉しかった。

 

この場所でいっしょに笑ったね。

酔いつぶれて記憶をなくしたり、

泣いたりけんかしたり、

いろんなことがあった。

 

今こうして再び集まってることが奇跡だった。

そしてこの日を最後に閉店する。

次に会うのはいつになるのやら?

わからないけど、離れてる時間があっても

集まると自然と昔のままの会話ができた。

懐かしい曲もいっぱいかかってて

心はタイムスリップしてた。

夢みたいな時間だった。

 

きっとまたどこかでみんなに会えるよね。

不思議な気分のまま余韻にひたってます・・・