ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

アヤナスBBクリームってすごい(^o^)

最近疲れが抜けないです(>_<)

毎日寝不足だし、お肌のケアもぱぱっと済ませてる感じ。

目元にハリがないのが恐ろしくて、

ついつい鏡を見ないように目を背けてる(*_*;

そんなことしてたら老け顔まっしぐら~(―_―)!!

とか言ってる間に美肌ケアについて

真剣に考えなくては!!

 

アヤナスBBクリーム

 

大人の敏感肌を美しく見せてくれる優秀コスメ、

アヤナスBBクリームが登場!(^^)!

ハリ・ツヤが欲しい大人の肌におすすめですね!

ディセンシアならではの黄ぐすみを一瞬で

なかったことにしてくれる頼もしい実力。

 

なんと敏感肌の老け顔は健康なお肌と11歳もの差があるそうです。

恐ろしい年齢差ですね。

1品7役の多機能エッセンスの入ったBBクリームなら

忙しい毎日でも簡単に使えそうだし、化粧下地を使いながら

毛穴を隠してUVカットもしてくれる。

しわやほうれい線が目立たなくなるって嬉しい口コミもあって

ちょっとぜひぜひ使ってみたい一品ですね(*^_^*)

迷う前に試してみようかな~!

ディセンシア アヤナスBBクリーム