ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

リマーユ プラセラ原液

これはすごい!!(^o^)

 

ふわりが前々から気になっていた

プラセンタ関連のコスメ。

 

プラセンタとセラミドのw成分という

美容液を見つけました~!

 

リマーユ プラセラ原液

 

北海道で育ったサラブレッドの

胎盤からとられたという

プラセンタ。

美容成分としては有名な

アンチエイジングの王様?!

 

そしてセラミド

セラミドは肌の角質層にあり

水分を貯めこんで保湿する役割。

年齢と共に減少してしまうので

補ってうるおいを与えてくれます。

 

この二つの美容成分が入ってる

プラセラ原液は

美容マニアの人ならすぐに

とびついてしまいそうですね~(^_^;)

 

なんと、その使用方法は

普段使っている化粧水と

まぜて一緒につけてもいいんだって!

 

これなら誰にでも手軽に

試せますね!(^^)!

 

高い化粧水は買えないけど

こうやって自分でカスタマイズできる

コスメって素晴らしい(^o^)

 

少量から使ってみて

気に入ったら大きいサイズを

買って本格的に使っても

いいですよね~!

 

ちょっと使ってみようかな~(^^)