ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

片付かない悩み・・・

暖かくなったり、また冷え込んだりして

洋服の整理がつきません(>_<)

 

もうセーターとかしまおうかなと

思ってたらいきなり気温が下がったり。

グアムに行った時の半そでの服とか

しまおうと思いつつ、洗濯したきり

まだ部屋の隅に置いてあるし・・・(^_^;)

 

オールシーズンの洋服が登場しちゃってて

お部屋が片付かないったら!

 

そんなこと言ってても仕方ない。

冬服の出番が完全になくなったら

洋服の整理だな~。

 

またヤフオクかフリマか?

買取か寄付か?

いろんな方法がぐるぐる回る(+o+)

 

この前手放したミキハウスの新品の洋服が

結局倍以上の値段でヤフオクで売られて

しまったのを発見して落ち込んでた(T_T)

 

自分で売ればよかったか~?

でも手間と時間が・・

本当にリサイクルっていろいろありすぎて

いつも迷っちゃう。

 

けど、売れたときの嬉しさがあるから

ほとんど趣味みたいなもんです(^o^)

 

コツコツと売ってると

そのうち古物商でも取りたいな~と

ぼんやり考えたりしてます。

 

リサイクル業界って大変なのかな?

 

でも使わなくなった品物に

新しい命を吹き込んでるようで

魅力的なお仕事ですよね(^^)