ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

レシポのその後・・・

以前こちらで「レシポ」をご紹介して以来

せっせとレシートをアップロードしながら

ポイントを貯めてましたが・・・

 

その後、サービスが一気にしょぼくなった(ー_ー)!!

 

ビールなんでも6缶で300ポイント!

ってのがあって、喜んでビールを買いに行き

アップしようと思ったけど

疲れて寝てしまったので次の日やることに。

 

購入日から3日以内にアップすればいい

ルールなのでそれまでに、と思ったのが

大間違い(>_<)

 

その間、レシポがテレビで紹介されたらしく

一気にユーザーが増えたらしい。

サーバーにアクセスが混み合ってて

アップできなかったりしてるうちに

あっという間に定員オーバーに。

 

せっかく買ったビールの300ポイントは

もらえず。。。(+o+)

 

しかも翌日から一気にポイントが下がる。

明らかにしょぼくなった。

 

にんじん 20ポイント→5ポイント

納豆 20ポイント→5ポイント

お肉 100ポイント→見かけなくなった

ビール 300ポイント→30ポイント

 

記憶してる範囲ではこんな感じ。

 

これじゃちっともポイント貯まりませんってば。

 

それはそうと、前は2000ポイントから交換可能

だったのが500ポイントから可能になりました!

これはいいニュースだわ(^o^)

ようやく1000ポイント超えたので

とりあえず一回はamazonギフト券に変えてもらっと!

 

これ以上テレビで取り上げないでほしいなぁ~(^_^;)