ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

レフィーネcoboアイラッシュ

知らなかった~!

こんなのあったんだ(^o^)

 

まつげ専用の美容液

レフィーネcoboアイラッシュ

 

まつエクで傷んでしまった

ビューラーで折れちゃった

量が少ない

細くて寂しい

 

そんなまつげに朗報(^o^)

 

レフィーネcoboアイラッシュは

朝晩専用チップでまつげに塗るだけ。

これでだんだんまつげが生えてくるって!

すごいな~

 

以前友達が、ビューラーでうっかり

まつげをごっそりと抜いてしまった(T_T)

明らかに一部分だけまつげがない状態。

そんな可哀想な悩みもこれなら解決?!

ちょっとすぐに教えてあげなきゃ(^^)

ってかそれはずいぶん前だから

もう生えてると思うけど(^_^;)

このアイテムを知ってれば

いざって時にも頼りになるもんね~

 

天然の生きた菌と言われる酵母のパワーに

よる美容液だそうです。

それなら安心して使えますね~(^o^)

 

まつげも年齢と共にボリュームが減ってくって

知らなかった(>_<)

おまけに眉毛にも使えるみたい!

 

ちょっと今度試してみたいな~(^o^)