ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

グーグルマップのいたずら

昨日のニュースで

グーグルマップに悪質ないたずらがあった」

とのこと。

 

内容は皇居や東京ドームなどに

なんとかサティアンとか宗教っぽい名前が

書かれていたそう(ー_ー)!!

だれかがふざけてやったに違いない。

 

くだらないいたずらするな~と

思いながら・・・

 

ヤフーのニュースには

皇居の名称に

「オードリー春日トゥース」と

書かれてるって?!

 

試しに見てみると、ホントだ!

本当に書いてありました(^_^;)

 

試しに「オードリー春日」で

地図検索すると、

なんと杉並区の実際の春日の自宅が

出てくるじゃないですかっ(ー_ー)!!

 

しかもこの住所は本物です。

 

テレビでも有名なあの「むつみ荘」!!

 

なんでわかるかっていうと

ふわりも行ったことあります!(^^)!

だって春日ファンですから・・・

 

実際にテレビと同じたたずまいの

あのアパートを見つけたときは

ちょっと感動しました(^o^)

 

ドアノブに差し入れを下げようとしたら

すでにいくつかかかってました(^_^;)

 

記念に下の「BOSS」の青い自販機で

ジュースを買って帰りました~

 

そんな懐かしい思い出。

これから行ってみたい人は

グーグルでナビしてもらってください(^o^)