ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

VCスターターセット(シーボディ)

思春期にできるニキビと

大人になってからできるニキビ。

この二つは全く違うものって

勝手に思ってました。

 

大人ニキビはあきらかに

ストレスや不規則な生活、

栄養の偏りなどですぐできてしまう

お肌が黄色信号を発してるんだと

思ってました~(^_^;)

 

実は、どっちのニキビにも効く

ビタミンC誘導体を配合した

コスメがあったんですね~(^o^)

 

VCスターターセット(シーボディ)

 

大人ニキビには角質ケア

思春期ニキビには皮脂の分泌を

コントロール。

それぞれ毛穴に皮脂がつまった状態と

いうのは同じだそうです。

アクネ菌をやっつけるのは一緒って

ことですね~!

 

超ビタミンC VC200って

なんかすっごく効きそうな気がする(^o^)

名前が強そう・・・

 

やっぱりお肌に大切な美容成分は

ビタミンCってよく聞きますね~

私もせっせと果物食べてるつもり。

でも高いからちょっとセーブしてたり・・

 

VCスターターセットは7日間試せて

1800円(税別)だそうです(^^)

 

気軽に試せるところがいいですね!