ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

Considermal(コンシダーマル) スキンライズローション

肌ケア難民になりつつあるふわりです(^_^;)

 

いろいろ試してみるけど

長続きしない(>_<)

 

実感としてお肌が変わったな~と思わないと

なかなか使い続けるのって難しいです。

特に高い化粧品はなおさら(ー_ー)!!

実感できないと次にまた買おうって

なかなか思えないからね~・・・

 

今回気になってるのはコレ

 

Considermal(コンシダーマル) スキンライズローション

 

オールインワンの代表作?!

これ一本で本当に満足できる

真のオールインワンって書いてある!

 

肌成分と肌構造のWアプローチで

うるおいとハリ・弾力を取り戻したい!(^^)!

 

皮膚の研究を長年されてきた専門家たちと

共同開発した商品だそうです。

 

オールインワンは1本ですべての

お手入れができちゃうから

時間と手間がかからない。

ラインで揃えた化粧品の総額と

これ1本の値段とでは・・・

比べ物にならないくらい

お得だと思います(^o^)

 

時間・手間・お金を節約しながら

美肌も手に入れちゃうなんて

なんて素敵なコスメなんでしょう~!(^^)!