ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

優秀コスメ。

ホメオバウ  ローション

 

f:id:himu25:20141203151442j:plain

 

2014年秋冬 スキンケア口コミランキングで一位に輝いたこの商品。

年代別でも20代~40代と幅広い世代から支持されているようです。

 

このシンプルなネーミングにまずびっくり。

ボトルもシンプル。シンプルイズベスト!

ホメオバウって初めて聞いたな~。

 

アンチエイジングに欠かせない成分が含まれているそう。

健康で若々しい肌を維持するにはとにかく保湿が大事!

使用感はさらさらの水のような感触のようですね。

さっぱりとしていて使いやすそう!(^^)!

 

 

実は、今日某化粧品カウンターでお肌チェックしてもらったんです。

ここ最近、スキンケアにはじっくり時間をかけてがんばってたので

効果を期待しつつ・・・

 

結果は・・・

 

なんと、肌年齢+5歳!!

 

がーん。年齢が上がってしまった。実年齢を超えました(*_*;

 

こんなにがんばってるのにすぐには効果が出ないのね。

しかもかなりお高い化粧水と乳液使ってるのにな~・・・

 

かなりショックですが、現実を受け止めるしかない。

 

このホメオバウに賭けてみようかしら?

気になるアイテムがまた一つ増えました(^^)