ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

オードリー春日の魅力とは

このブログで再三話題にしている

オードリー春日さんについて。

 

先日、フィンスイミングの日本代表に選ばれ

来月イタリアの大会に出場するって!

 

素敵~(^^)さすが春日さん。

 

と思ってたら、数日とたたないうちに

ボディビル大会東京オープンに出場し

決勝進出、5位に入賞。

これは昨年予選敗退という結果の

リベンジを果たした形に。

 

こりゃもう、お笑い芸人の枠を

完全に超えてる。しかも結果を残してる。

 

レギュラー番組を12本も抱えながら

毎日ジムやプールでトレーニングをして

体を鍛えて、食事も制限して。

この真面目さ・ストイックさが素晴らしい。

 

お笑いではスベリキャラだけど

たまに出るホームランがすごい!(^^)!

突然ものすごく面白い時がある。

 

あれだけ億単位?稼いでるのに節約には熱心。

未だに金銭感覚は無名な芸人時代と変わらず。

むつみ荘にこだわって住み続ける。

 

すべてがヒーロー級にすごくないですか?!

 

驚異的な肉体能力をもってるのは

百も承知の相方若林としては・・

春日がスポーツの分野で注目されるのは

当たり前で、むしろIPPONグランプリに出場

するほうがよっぽどびっくりするって

ラジオで言われてました(^_^;)

 

 彼こそスーパースターだわ。

わかる人にはわかってる(^o^)

そしてイケメン。

これからも活躍が楽しみ!