ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

本格オーガニック・スキンケア【素肌レシピ】

食品由来成分のオーガニックなスキンケア(^^)

 

素肌レシピってなんか

ワクワクする響きですよね!(^^)!

 

私たちのからだを作っているの

食事とスキンケアは同じものだという

考えから生まれた化粧品だそうです。

 

たしかにそうですね~(^o^)

栄養たっぷりのオーガニック原料から

私たちの美肌も作られる。

納得のコスメですね!

 

その成分とは

ニンジンエキスだったり

マカデミアナッツ油、

オレンジ果実水、

ビルベリー葉エキス・・

聞いただけでもお肌に良さそうで

美味しそう(^o^)

 

天然成分だから敏感肌でも

安心して使えるし、なにより

香りが良さそうだわ~(^o^)

いかにも作られた香料ってのが

苦手なふわりとしては、

とっても重要なポイントです!

 

本格オーガニック・スキンケア

【素肌レシピ】基本セットは、

ノーマルタイプと乾燥肌用のモイストタイプから

選べます。

 

しかも、お手頃価格なので

無理してがんばらなくても

使い続けられるのが魅力ですね!

ボトルもグリーンで爽やか(^^)

これからの季節にぴったり!