ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

美白ケアっていつも迷う・・・

最近シミがあちこち出てきてる。

気になりだすとどんどん増えてる

気がして・・・(*_*;

 

美白ケア化粧品に手を出してみたいけど

大手化粧品メーカーが問題を起こしてから

怖くて使えない(>_<)

 

「安心して美白を実感したい」

そんな悩みをもった私にもぴったりな

コスメを見つけました。

 

decencia(ディセンシア)サエル シリーズ

 

サエルって(冴える)って意味からとったのかな?

白く冴えわたる肌ってことらしい。

 

ポーラ研究所がシミに対する

徹底的な調査をして開発されたみたい。

シミの3原色って初めて聞いた。

 

青ぐすみ

赤ぐすみ

黄ぐすみ

 

それぞれ違った要因からくるシミを

しっかりとケアしてくれるなんて。

他の似たような化粧品には見たことない。

 

そして敏感肌にやさしい成分。

今まで美白系を敬遠してた私でも

はじめて使ってみようかな、と思える内容。

 

10日間のトライアルセットは

1480円なので1日あたり148円!

30日以内なら全額返金保証つき。

 

ちょっとチャレンジしてみようかな(^o^)

decencia【サエルトライアルセット】