ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

矢口真里の復活劇

あ~・・・とうとう出てきたか。

 

矢口真里が復活したっぽい。

ミヤネ屋で騒動以来久々に顔を見た。

 

騒動のことは相手との契約もあって

詳しくお答えはできません。

でも私がすべて悪かったことは事実です。

 

とか言っておきながら。

 

バラエティーのMCでぶっちゃけトークですって?

ふざけるのもいいかげんにしてください。

 

も~芸能界って何なんだ。

 

不倫して自宅で鉢合わせ離婚って

イメージ最悪で、ずっと逃げ回ってたくせに。

 

バラエティーでぶっちゃけてる姿なんて

見たくもないし、不快でしかない。

ほとんどの視聴者がそう感じると思うな~。

 

事務所の力が強いのか、周りに手を貸す人が

多いのか。よくわからないけど、もうすっごい

やめてほしい。このまま出てこないで欲しかった。

 

覚せい剤で捕まったノリピーとかも

普通に芸能界に復帰してるくらいだから、

不倫で離婚くらいどうってことないのか?

 

ちょっと通常の感覚とズレ過ぎて怖い。

気が付くと何事もなかったような顔で

普通に芸能活動してるのかしら。

 

とっても残念でならない、がっかりですね。

かと言って元夫の中村さんを応援する気にも

ならないんだけど。

彼だって矢口の売名がなかったらテレビに

今ほど出られなかっただろうしね。

 

なんか、矢口のやりたい放題で

一人勝ち状態(-。-)y-゜゜゜