ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

アミノリセ~お米の化粧品って安心できそう~!

アミノリセ

 お肌トラブルのほとんどは乾燥が原因だそうです。

くすみ、たるみ、小じわ、毛穴・・・

年齢と共にどれも悩みが尽きない(>_<)

 

最近は天然成分の化粧品が人気ですよね。

大切なお肌だからこそ、毎日使う基礎化粧品の

成分には気を付けないと!(―_―)!!

 

アミノリセ ナチュラルモイストローションは

お米から作られてる化粧水ですって!

 

オリジナルの美容成分「コメ発酵液FRS-01」の

驚きの保湿力で肌の内側からうるおいを与えて

くれるそうです。

 

そういえば、お米のとぎ汁でパックすると

お肌がすべすべになるって聞いたことがある(*^_^*)

 

アミノリセ トライアルセットなら・・・

 

モイストソープ(洗顔石鹸) 20g

クレンジングミルク(メイク落とし) 20ml

ナチュラルモイストローション(保湿化粧水) 20ml

ナチュラルモイストエッセンス(保湿美容液) 7ml

ナチュラルモイストエマルジョン(保湿乳液) 7g

ナチュラルモイストクリーム(保湿クリーム) 7g

 

これだけそろって1886円送料込み!

 

一度にフルライン試せるのっていいですよね。

雑誌でもよく紹介されてるし、今度試してみたいな(^^)

アミノリセトライアルセット