ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

久しぶりのランチ会~

今日は幼稚園ママたちとランチ会でした(^o^)

 

お仕事始めてから、週5で出勤の週もあったり。

なかなか他の予定を入れてなかった・・・

そんな時にお誘いいただいたので(^^)

久しぶりの休息!オシャレなカフェでほっと一息。

 

ママ同士でたくさんおしゃべりした後、

プレゼント交換もしちゃいました(^o^)

私がもらったプレゼントはクッキーとパスタのセット♪

食べるものって発想がなかったので意外で嬉しい!

 

ちなみに私が用意したプレゼントは

ふわもこの靴下と携帯用除菌ジェル。

上限が500円だったので選ぶのが難しかった~

当たったママに喜んでもらえてるといいな。

 

時々こうやってランチタイムを楽しむのもいいね!

 

 

話変わるけど、小保方さんのニュース見ました。

 

STAP細胞はやっぱりなかったんですね・・・(+o+)

 

結局なんだったんだろう?

誰が悪者でなにがそうさせてしまったのか?

嘘をついてまで発表する必要あったのかな?

 

小保方さんは完全な悪者として扱われてるけど。

 

本当の問題が全くわかりません。

強気な会見もしていただけに、残念ですね。