ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

妖怪ウォッチ フミちゃんver.

今になってとうとう・・・

妖怪ウォッチのおもちゃに

手を出してしまった・・・(^_^;)

 

DX妖怪ウォッチも

零式も買ったことなくて

メダルには興味なかったんだけど

うちの姉妹。

 

一番最近発売された

妖怪ウォッチ フミちゃんバージョンを

お店で見た瞬間、

一目惚れしてしまいました・・・(ー_ー)!!

わたくし、ふわりがです(^o^)

 

だってウォッチは男の子向けだし、

妖怪padは可愛くないし、高い。

でもこのフミちゃんverは

ペンダントになってて

色もパールピンクにハート柄。

 

なんて可愛いんだ!!

子どもの頃好きだったクリーミィマミちゃんの

コンパクトみたいですごく欲しくなりました。

 

そして、なのはが喜ぶからという理由で

自らネットでお買い上げ~(^^)

今は品薄でもなくて普通に買えるから

いいですね!(^^)!

 

買ったら買ったで

今度はメダルが必要に・・(^_^;)

そうだった、メダルがなきゃ

遊べない・・

 

近所のスーパーのおもちゃ売り場で

発売日に初めて並びました。

でも人数が少なくて無抽選。

無事に購入できて満足~(^o^)

 

今更ですが妖怪メダルコレクションを

徐々にしたいと思います~

いつまでブームは続くのかな?!