ふわりん日記

ふわりです。二人の娘と毎日奮闘中です!よろしくお願いします。

買取られたお洋服の行方・・・

ふわりがもう着ないからと、

古着買取に出したお洋服。

時間をかけて、そのお店で販売されて

いるのを発見!!

 

そりゃ、売るために買取ってるわけだから

売られてて当然なんですが・・(^_^;)

 

改めて値段を見ると凹むわ~・・・(>_<)

 

400円で買取られた

バーバリーのカットソー。

こちらは1300円の値段がついてる。

売れるんだろうか?

 

もう一着。

これも400円だった

レストローズのワンピース。

年がらお花柄はもう似合わない。

丈も短くて無理(T_T)

ってことでやむなく出品。

 

これがなんと、新品同様扱いで

2700円で売られてた~!!

確かにそんなに着てないけどさ。

そんなに価値があったの?!

まだ売れるかどうかわからないけど。

安く手放した自分が馬鹿だわ~って

思ってしまう・・・

 

けどオークションに出すのも

売れるまでじっと根競べするのも

それも辛いんだよね。

 

さくっとその場で現金化。

これが一番簡単。

 

このお洋服たちが

その後どうやって売られてるかは

知らないほうが幸せだったりするね(>_<)